現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
+買い物三昧+ :: 2008/12/26(Fri)



今日は買い物DAY.
年末の旅行に着て行くお洋服を買いに。。

お買い物大好きなっちも大張り切り!

行き先は・・・

橿原アルル。

ここはリニューアルしてから本当に大きくなって。。
端から端まで行くだけでも結構な距離^^;

もう一度、あっちのお店へ!
って思ってもなかなか大変。。

でもね。
楽しいです。

朝の10時に着いて5時過ぎまでお買い物^^
3歳のムスメと二人でがんばった(笑)

友達と来てるならまだしも
ムスメと二人だし
昼過ぎには帰るだろなぁ。
って思ってたんだけど。

全然!!

二人でも長い時間楽しめました^^
なっちもぐずらなかったし♪

ちなみに私が買いに行くショップは。。。

TYPY・WORKS・COEN・無印良品です^^
WORKSはTYPYと重なるけどICHIも入ってて
puttiもあるし快晴堂なども。。^^
私の好きなお洋服がいっぱい***
ウレシィな。。
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*クリスマス・イヴ* :: 2008/12/25(Thu)


今日は待ちに待ったクリスマス♪

もう何日前から待ちわびてたかな??

なっち寝る前に必ず
『今日、サンタさんくる?』

って聞いてきてたけど・・
ようやくその日がきたね^^

今日は朝からチキンなどの買出し
昼からはケーキやピザ作り。。

なっちも頑張ったね~~
よくお手伝いしてくれました^^
+ありがとう+

なっちの作ったケーキとピザ


ヤッター!!できたぁぁぁ!!』

出来上がった時の大喜びな顔!
ママにはそれがうれしいプレゼントだった***

こうやって一緒にパーティの準備や
お料理を作れる。
***本当に幸せ***

パパも大喜びでした^^



幸せな時間をありがとう。。

  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
全員集合!! :: 2008/12/06(Sat)




今日は実家に久しぶりの全員集合!
今年の夏に双子ちゃんが生まれ孫も一気に6人へ。。

父も母も本当にうれしそう。

みんなでクリスマスパーティ!?

子ども達はプレゼントをもらいうれしそう**
それよりも従妹がいっぱいで遊べるのが
本当にうれしそう。

なっちも同じ年の従姉と久しぶりに会い楽しそう♪

こうやって家族が全員集まれるのって本当に幸せです。
+ありがとう+





  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おじいちゃん大好き!! :: 2008/11/11(Tue)


夕ご飯の時間になっちはウトウト。。
起すと眠気のためにものすごく機嫌が悪い!!

ちょうど・・そのときに電話がかかってきた。
おじいちゃんだ!

おじいちゃんが今からちょっとだけ来るとのこと。
+ありがとう おじいちゃん+

それを知ったなっちは元気!元気!!
食欲満点!!

おじいちゃんのパワーだ^^

じぃちゃんがきて用事を済ますと・・・

『なんか・・・じぃちゃんと遊びたくなってきた**』
なぁんて遠まわしにおじいちゃんを誘うなっち(笑

じぃちゃんも存分に遊んでくれました^^

8時になる頃・・さすがになっちの寝る時間だし帰らないとね。
泣きそうになるなっち。。

しょっちゅう会ってるのにね^^;

本当になっちはおじいちゃんが大好きなんだね^^
おじいちゃん。いつもありがとう。。
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
笑った^^ :: 2008/10/26(Sun)


今日は娘の仲良しお友達親子とお出かけ。。

親同士も気が合うのでありがたい**

とっても大切な人。。

そんな親子とお買い物。
結局、主なものは何も買ってないけど^^;

とにかく楽しかった+++
とにかく笑った+++

とっても楽しい一日でした^^

笑うって大切なんですよね。
笑ってるとなんでこんなにも幸せな気持ちになるんだろう。

もっともっと笑顔を増やそう!

++みんな・みんなありがとう++
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
