現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お食い初め* :: 2011/07/13(Wed)


ichくん。
1生まれて100日が過ぎました。

元気にスクスクと育ってくれてます^^

100日が過ぎたのでお食い初めをしてきました。

IMG_3971.jpg

これからも元気にスクスクと大きくなってね。


テーマ:☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル:育児

  1. 男の子育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*新生児。。。Love* :: 2011/04/29(Fri)


出産してそろそろ一ヶ月であります。

今回は実家に帰らず自宅で過ごしてます。

退院した翌日はムスメの入学式に出席。
それからも来客続きでバタバタ。。

でも疲れはありません。
ムスメの時はこの一ヶ月は本当にしんどくて昼夜関係なしだし。
寝てくれないし。
寝不足でしんどかった~~。
今回も覚悟してたんだけど・・

ムスコ。。
退院した翌日からもよく寝てくれます。
昼間はね、ずっと抱っこだけど
夜の7時過ぎると、4時間寝てくれてそれから明け方まだ3~4時間寝てくれます。
しかも!おっぱいを飲むとすぐに寝てくれ寝かしつけの必要もなし!
ものすごくありがたい!

おかげで朝もきちんと起きれるし
ムスメの朝食もちゃんと作れる^^

想像してた産後じゃなかった。

しかしまぁ赤ちゃんって本当にかわいいですねぇ**
ムスメの時なんてこの新生児の時をカワイイと思える余裕がなかった。
もう日々がただ過ぎていくだけ・・。

でも今回は違う!!

二人目の余裕か??
はたまた私が歳を重ねたからか?

本当に可愛くて可愛くて・・
このまま止まって欲しいくらい!
一日一日成長してる喜びもあるけど
ずっとこのままで居て欲しいなぁ。なんて^^
生まれてすぐのときでも
『もう一人欲しいなぁ』なんて思っちゃいました。。
いや・・今も思っちゃってるなぁ(笑)
こんなにカワイイなら、もう一人??
40過ぎちゃうけど(笑)

この貴重な一ヶ月。
もう一ヶ月が過ぎてしまった。。
もったいないな・・・。

これからの毎日も大切に過ごさなきゃね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル:育児

  1. 男の子育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
