現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*新月です。願い事しましょう* :: 2010/06/12(Sat)


6月12日 20時15分 新月

新月は新たな創造のエネルギーが降り注ぎます

物事をスタートさせる
新しいことを始める

それらにいい時です。

そして願い事の日。
新月になって8時間以内に願い事を書くことで
これから満月に向かうプラスのムーンエネルギーに
想いをのせます**

今月の新月はふたご座です。

今月は

運動・活動。学び。コミュニケーション能力
論理・知性。世間慣れ。前向きな日常。不安を取り除く

です*

illust-moon.gif

新月の願い事の方法

・願い事は2個~10個まで
・否定形ではなく~する。~になった。など
肯定・完了形で書く
・自分のことをかく
・一つの文に願い事は一つ
・手書きで書く

最後に日付と時刻を書く。
そして次の新月まで保存しておきましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 女性と月
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
*満月パワー100倍!!* :: 2010/05/28(Fri)


満月です。

今月は射手座の満月です。

しかも!!
天王星が牡羊座に入る満月。

なんと
84年ぶりなんだとか。

天王星・射手座の満月と相性がバツグン!!

満月パワーも100倍!!
今月の月光浴はいい感じになりますね**

パワーをもらいつつ浄化もしなくちゃ。
パワーストーンも放置気味だったし(アセ)

私にとって今日は結果でありスタートの日なのです。
(個人的なことですいません^^;)
いい結果が得られると、また次の段階へ進めます。

ムフフ**
ステキな日に重なったなぁ。

結果はまだわかりませんが。。
絶対!大丈夫!
そう信じてます^^

いい結果が出ました。
お月様ありがとうございます+
このまま、前進しいい結果がでました。
+ありがとうございます+
お月様


明日の結果の前にお願いごとです^^

いい一日でありがとう

illust-moon.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 女性と月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*月経時のバスタイム* :: 2009/06/22(Mon)


湿度が高くなり暑くなってきましたね。。
ジメジメ季節は苦手です。。

やっぱり冷たいものを食したくなる。
身体が冷えちゃうなぁ。

i4.gif

今日は月経時のバスタイムについてのお話です。
以前に

月経時の過ごし方でも書きましたが・・・
月経時のバスタイムは色々と方法があります。

私の場合のバスタイムの過ごし方は・・・

岩塩・ジュニパーとゼラニウムの精油で
バスソルトを作り入浴するんです。

それぞれ老廃物を出す作用やホルモンバランスを整える作用があり
これらの精油を使うことで月経血をキレイに出そう。
って考えです。
コレは私のアロマの恩師に教わった方法です。

ムスメと一緒にお風呂に入るときは出来ないけど
一人でゆっくりは入れるときはこの方法。

月経血をキレイに出し切って
新しいカラダになりましょう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif



■ジュニパーの精油■


■ゼラニウムの精油■


 
■岩塩■










テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 女性と月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*明日は新月です~おうし座~* :: 2009/04/24(Fri)

こんばんは+satomi+です

明日は新月です。
おうし座の新月です。

illust-moon.gif

おうし座は物質的な豊かさと美しさを表す。。

美味しいものをたべたり
美術館に行ったり
工芸品を作ったり・・・

五感の喜ぶことをするといいみたいです*

またおうし座は首や喉にも関連。
フェイスラインや首のマッサージも効果的!!

もちろん。
新月の願い事
も忘れずに***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 女性と月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*月経時の過ごし方* :: 2009/04/20(Mon)

こんばんは+satomi+です。

女性のみなさん!
月経時を意識されてますか?
どのように過ごしてますか?

あ~~また来たよ。面倒だなぁ。
カラダがだるいなぁ~。
頭が働かないわぁ。

などなど。。
マイナスな考えばかりになってる人も多いでしょうか?
私は先日の日記*布ナプキン*でも書きましたが
月経時が好きです。
カラダのデトックスの時間です。

月経時が楽しくない人も・・・
よかったら月経時の過ごし方を意識してみてください。
ご自分のために。。
月経と上手に付き合いましょう^^

なるべく目を使わない
パソコンや読書などもなるべくしないように。。
頭を緊張させない方が無難です。
頭よりカラダを使うときにしましょう。

ゆったりした服装で
身体を締め付けないゆるい下着や衣服を着ましょう。
骨盤が開いてる時期です。
締め付けて血流が悪くならないように

関節を冷やさない。
薄いものを一枚でもかぶせることに。。
腹巻や毛糸のパンツなどなど。。
レッグウォーマーもオススメ!

髪を洗わない
これを知ったときはさすがにビックリ!
頭蓋骨を刺激しないためです。
せめて1.2日目だけでも・・・。
(なかなか無理ですけどね^^;)

以上のことを意識して過ごして見てくださいね。
気分よく月経時を過ごして女性磨きしましょ^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 女性と月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
