現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ドッグカフェへ* :: 2007/05/31(Thu)


今日はお友達のワンちゃんと一緒に
ドッグカフェへランチしに行った。

もちろんなっちはドッグカフェなんて初めて!!

久しぶりに会うキナちゃん(わんこ)
なっちは前に会ったのを覚えてないらしいつもの人見知り。。。

カフェに入りランチを食べてると
他のお客さんも現れだした。。

犬好きななっち。でも触ることはなかなか出来ない。。。
みんなね、大人しくていい子ばかり。

トイプードル、チワワ5匹、マルチーズだった。
はじめはモジモジしてたなっちも。。
小さいチワワを見て近くに寄るようになった^^

ナデナデも出来るようになり。。抱っこも出来た^^
すごいね!
大好きなワンちゃんを抱っこできるまでになったよ!
今日もココロがいっぱい育ったね***

お店に滞在してた時間は6時間弱^^;

なっち、長い時間だったけどぐずらずにいてくれました。
ありがとう。。。

今日もたくさんの人に出会えたくさんのココロをもらったね^^

今日もいっぱいありがとう。。
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
