現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*大好きなおじいちゃん* :: 2007/11/24(Sat)


なっちはおじいちゃんが大好きです***
生まれて3ヶ月頃からママ以外の抱っこだと泣いてたなっち
でも、じいちゃんの抱っこだけは大丈夫^^
その頃からじぃちゃんがすきだったみたい*^^*

いつも優しく一緒に遊んでくれるじぃちゃん。

じぃちゃんに会った瞬間はまるで犬が飼い主を見つけたときみたい(笑
なっちの思いっきり振ってる尻尾が見える気がします^^

今日はそんな大好きなぃいちゃんと愛犬トイプーのマロンと一緒に公園へ。。

IMG_3210.JPG

ブランコにのって・・・
かけっこをして・・・
滑り台すべって・・・
ボール投げして・・・

青空のしたで思いっきり走れたなっちは大満足!!

じぃちゃんも楽しくてブランコ乗っちゃいました。。
IMG_3220.JPG

『気持ちいいなぁ~~~』
じぃちゃん思わず叫んでました(笑

じぃちゃんとブランコに乗れてなっちも大喜び♪

じぃちゃん。いつもいつも一緒に遊んでくれてありがとね***
大好きよ^^
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
