現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*手作り石けんとサイフ* :: 2008/10/29(Wed)


幼稚園の送迎に持ちたい物。。

それは鍵と携帯・・・ハンカチぐらいかなぁ。後・・小銭。

そう思いfogでポシェットを購入。
でも・・・なかなかサイフがね・・・お気に入りが見つからない。
小さくて軽いもの。。

だから作ってみた^^
手作り初心者の私はファスナーつけるのなんて中学いらい^^;
我流でがんばってみた***



欲しい大きさに布を裁断してデザイン考えて・・・
なかなか私にとってはお気に入りのができた^^
そしてなっちも欲しがってたポシェットもついでに作ってみた。
ボタンを大きめにしてかけやすいように^^

気に入ってくれるかなぁ。。。




そしてもう一つ!!
そろそろ石けんが出来上がってきた^^

石けんは本当に楽しいしうれしいのよね***

黒いのは炭石けんジュニパーの香り。
友達が顔の脂が気になるらしいので・・・^^

もう一つは普通にマルセイユ石けん。
これは小さな子どもがいるお友達にプレゼント。

石けんのプレゼントって喜ばれるのでついついあげたくなっちゃう***

今回のは他にどこにもらわれていくのかなぁ***
楽しみ♪




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
