現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*川遊びをしよう* :: 2009/06/27(Sat)


この土曜日は天気がいいで!!

の友達の言葉からはじまった川遊び計画。
この夏は色々とアウトドアを楽しもう!と計画中の私たち。

今回は川遊びに行って来ました^^
場所は吉野。
細かい地名までは紹介できませんが・・・スイマセン。

護岸が整備されてるけど、ちゃんと生態系を維持できるようになっていて
トイレもありでなかなか良い場所*
川は浅くて子どもだけでも安心して遊べ魚もいます^^

子ども達は、早速、水着に着替え川遊び。
私たちは、お喋り三昧。。

ハンモックも用意され子ども達は大喜びで遊んでる。
楽しい一日。

お昼は飯盒でご飯を焚き
大人用と子供用にカレーを二種類。
IMG_1828.jpgIMG_1836.jpg


友達が家で野菜を下ごしらえしてくれた。
ありがとう。
そしてナンも焼きビールも用意でき立派なランチの出来上がり!!

でもでも・・
子ども達は食欲より遊び欲(笑)
ちょっと食べたらまた川遊び。

魚もたくさんとったしね。
いい思い出がたくさん出来ました^^
今度はみんなでキャンプだね^^

IMG_1831.jpgIMG_1829_20090630204347.jpgIMG_1840.jpg
IMG_1837.jpgIMG_1832.jpg

*ステキな仲間*
*ステキな思いで*
**ありがとう**



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif








テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
