現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*親離れ。。。* :: 2009/12/31(Thu)


今日、ムスメは一人でおじいちゃんのところへ遊びに行った。

お友達のところへ一人で遊びに行くことはあっても
おじいちゃんのところははじめて。

急に
「一人で遊びに行って来る!」
と言い出したムスメ。

うれしいような淋しいような。

段々と親離れしてきてるんだね。
本当にママっ子のムスメ。
私がいなくなったら生きていけるのか?
って
私だけじゃなく周りも心配するほど・・

なのに。。

やっぱり成長ってすごいね。

2009年の最後の今日という日。
ムスメはまた一歩大きくなった。
記念すべき日だなぁ。






  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
