現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*アロマで妊娠線予防* :: 2010/11/28(Sun)


お久しぶりでございます・・・。
なかなかブログもUPできない状態であります。

お仕事の方はあと少しで終了。

後は家作り。
(これが大変であります
人生の中で幾度とない妊娠と家作り。
これらを一度にやってしまうのは、もったいないなぁ。と
感じております。

どうしても両方ともが中途半端になるっていうか
一つ一つに時間をかけたいな。って思ってしまう。

まぁそんなこと言っても仕方ない。。
がんばるっきゃないですねぇ。
ブログUPもがんばるぞぉ!

妊娠のこと、家作りのこと
残しておきたい

aup2.gif

妊娠生活も7ヶ月を迎えます。。

お腹も大きくなりました^^
って言ってもお腹が大きくなりにくい体質!?
7ヶ月だとはなかなか思われません。。

ムスメの時もそうだったんですよねぇ。
今回の赤ちゃんは大きめなんですが・・それでもお腹は小さめ。

体重は妊娠してから3キロ増なんですが^^;
どこに増えてるのだろう。。


さてさてお腹が大きくなる頃に注意したいのが妊娠線
出来てしまったら消えないんですよね。

クリームやオイルをペタペタと塗りたくり皮膚を柔らかく保っております。

ザ・ボディショップ モロッカンローズ ボディバターザ・ボディショップ モロッカンローズ ボディバター
()
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

商品詳細を見る


こちらボディショップのボディバターであります。
いい香りだし使い心地も良いのです**

でもいつも同じのじゃつまんない。

妊娠線予防にオススメなのが!

アロマでいうとネロリの精油。
ネロリはシワ予防・皮膚再生にいいです。
シミ予防にもいいのでフェイシャルにもオススメ!

キャリアオイルは・・乾燥が気になる方はアボガドオイル。
私はカレンデュラオイル(こちらも皮膚再生に有効です)

これらのキャリアオイル100mlにネロリの精油を20滴。

すっごくいい香り。
お腹だけでなくお顔にも塗っています。

シミやシワの気になる方にもオススメのオイルです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
