現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*大きな壁がある・・・* :: 2009/05/08(Fri)


私の父はポジティブ精神で生きています。
今年、65歳になる父、この年齢になっても
『毎日、何か楽しいことしよう!』と思って日々を過ごしております。
起こる事を殆どすべて前向きに自然ととらえています。

そんな父に育てられ仲良しである私・・・。
自然とそんなポジティブ精神が身に付き
自他共に認める【前向き人間】なのであります。
これは、ありがたい***
本当に感謝であります。

でもね・・・
そんな人間でも、いつも前向きばかりだとは限らない
(当たり前ですねぇ。。)

今日はひとりごと・つぶやきなブログであります。

今、私の目の前に大きな壁があります。
大きな山なのだろうか?
長いトンネルなのかな。。出口はあるのかな・・
そんな気分であります。

大きな壁なら掘って前に進めばいい。
大きな山なら頑張って登ればいい。
長いトンネルなら頑張って歩けばいい。
出口がないのなら自分で出口を作ればいい。

そう思って前に進んでるんですが・・。

ときおり疲れるのであります。

このまま諦めようか?
諦めると今は楽になれるけど・・・先で後悔するのはいや。
それなら毎日、コツコツと出来ることを
少しでいいから休憩しながらでいいからガンバロウ。
そう思い前に前に歩いてます。

もし、この大きな壁を越えることが出来なくても
後をむけば大きく広がってる世界がある。
だから・・・もし越えられなくても大丈夫。
でも、出来ることなら越えて前に歩きたい。

夢はあきらめなければ必ず叶う。
 

諦めちゃったらそこで終わり。

頑張って前を向いて歩こう。
今まで越えられなかった壁はないもんね。
頑張れば大丈夫!
逃げずにがんばろう。
必ず結果はでるもんね。

ただ時間も関係あるので急ぐ必要もあり。
でも
急ぎすぎると・・無茶をしちゃう。
それなら遠回りしてでも確実な方法で歩こう。
時間の許す限り。

諦めることなんて出来ないのだから・・・。
頑張って大きな壁を越えてやる!!

今、大きな壁にぶつかってる方がいれば・・
一緒に頑張って越えましょう!
笑顔で・・・
『頑張ってよかったね。越えられたね』
と言える日に希望を持って。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*白い鯛やき* | top | *ベビーマッサージ勉強中!?*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/110-10bc541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
