現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*美白のハーブ~ヒース~* :: 2009/05/10(Sun)

急に暑くなりましたね。。。
この季節になると気になるのが・・・紫外線
幼稚園の送り迎えで、毎日たっぷりの陽射しを浴びるので
あっという間に日焼けしちゃいます。

昨年一年でシミもいっきに増えちゃいました。。
年齢も関係あるけど・・・(笑
手入れも出来てなかったし・・・(汗

さてさて
シミやくすみを消すには美白の化粧品。
私も色々と使っておりますが・・・

そんな美白。。
ハーブでも美白効果があるのです。
中でも・・・ヒースエリカとも呼ばれますが
このヒースには天然のアルブチンが入っているのです。
とってもありがたいハーブであります**

ヒースで化粧水を作ったり・・
オイルを作って石けんにしたり
ハーブティで飲んで体の中からも美白!
などなど
色々と使い道があり!

IMG_1766.jpg

今はヒースの浸出油を作成中。
これでクレンジングオイルを作ってきれいに汚れを落とそうかと・・^^

ハーブティもくせがなく飲みやすいです。
リンデンやハイビスカスなどのブレンドがオススメ。
あ・・アンチエイジング効果のあるローズヒップもいいですね**

この季節。。
ハーブの力を借りてキレイを目指しましょ**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

  1. アロマとハーブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*玄関にプチグレンの香り* | top | *白い鯛やき*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/112-e7446901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
