現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*感じるカラダ* :: 2009/05/16(Sat)

本屋さんで偶然に目に入った本

IMG_1773.jpg

感じるカラダ
という本。

なんだ?なんだ?
絵を見て気になり・・
題名みて気になり・・
帯の【ココロとカラダを浄化するトレガーアプローチ】に気になり・・・

パラパラ見てみて余計にきになり。
買ってみた。

内容は・・私の思ってたのと違うけど^^;

要はカラダとココロはつながっていて
それがちゃんとリラックスできてたら
幸せになる。って感じのことをかいてるような。。。
(まだちゃんと読みきってないので・・・スイマセン^^;)

中にはココロをほぐすエクササイズなども書いていて
なかなか楽しい。
今まで読んだことのない本です。。
 
全てよんで実践したら、また感想を書きたいと思います^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 本と絵本と映画と音楽・・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりです。。。 | top | *美腰エクササイズ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/119-3f6ca36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
