現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*助けられてる* :: 2009/06/02(Tue)

今日は爽やかな夏の日!って感じでしたね。
なんだかいい汗がかけたような気がします^^

今、私は繁忙期であります。。
本当に・・・
ちょっと落ち着いたなと思ったらまたまた行事が・・
なかなかゆっくりとした時間を連続で味わえないのですが・・。

でも
こうやって色々と大変なときこそ
みんなへの感謝の気持ちを再確認できる大切な時間です。

本当にね
ただ、何気なく過ぎていく日々の中ではなかなか気付けないことも
こうやって忙しくなれば
『あ~みんなに助けられて生きてるな』って再確認。

一人じゃ到底無理な状態。
けれど、みんなに助けられ支えられ私は生きてるのであります。
本当に感謝*
+ありがとう+

ムスメをも今は構ってあげる時間がなくなってる状態。
だけど・・・
色々なお友達が
『いつでも、ムスメ預かるよ』
『色々と大変やけど頑張って応援してるよ』
『何かあったら何でも言ってな』
などなど
本当にありがたいお言葉・気遣いを頂いてます。
あ~~幸せ者だわぁ(涙)
みんなのおかげで私も頑張れる!
本当に助けられてます。
+ありがとう+

人は一人では生きていけない
本当にその通りです。

みんなに感謝し
そしてみんなが大変なときは手を差し伸べる
こうやって大きな輪になり
みんなで助け合って生きていくんですよね。

本当にうれしくてありがたいです。

*いつも・いつもありがとう*

一週間がんばるぞ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif





テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ヨガの時間* | top | *前に向かって・・・*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/131-b3f331e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
