現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*大切な仲間* :: 2009/06/09(Tue)

こんにちは+satomi+です。

どうにか無事に大きな行事は終え通常通りの日常に戻りました。
やっとブログの更新です。

更新できない間も私のブログを読みに来てくれてる人が
想像以上に多くビックリするものの大変うれしく思います
+ありがとうございます+

怒涛の一週間が過ぎました。。
忙しく、また大変な日々・・・
楽しくもあり、大切な経験を出来る場でもありました。

たくさんの人に支えられ助けてもらい
本当に感謝の日々でした**

『人って仲間ってすごいな~』と
本当に心から思える日々でした。
自分のことではないのに、他人のために時間も労力も
惜しみなく使ってくれるみんなに感謝のことばだけでは表せないです。

お友達や幼稚園のママにもたくさん助けられ
本当に感謝です。
本当にみんな・みんなありがとう。

なかなか連絡取れないお友達も応援してくれたり
応援できなくても、ちゃんと理由を言ってくれるお友達。
本当にうれしかった。
応援できない理由をちゃんと言ってくれる友達。
本当にありがとう。
言いにくいこともちゃんと言ってくれるって信頼できますよね^^

たくさんの人への感謝の気持ちを忘れずに
助けてくれた人
支えてくれた人
応援してくれた人
いっぱいいっぱいのありがとう。
この人たちへのご恩を忘れずに日々過ごさなきゃです。

誰かが困ってるとき
必要とされてるとき
いつでも手を差し伸べられる心のある人間でいたい。

本当にありがとうございました。

仲間って本当に大切なんだと思える一週間でした。
本当にありがとう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif










テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ラディッシュでピクルス* | top | *ヨガの時間*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/133-479c397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
