fc2ブログ
現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




*ロカシカカフェ・sisi~奈良町~* :: 2009/06/12(Fri)


奈良町のsisiへカバンを買いに行って来ました。
sisiのカバンはカワイイし使いやすい!
私のお気に入りです。

カバンの写真を撮り忘れたので・・・
また次回にUPしますね^^

そして・・
sisiのある場所が
ロカシカカフェというカフェの奥なんです。

このロカシカカフェのケーキが美味しい!
カバンを買った後は早速ケーキをよばれました^^

IMG_1790.jpg
チョコレートケーキとバリカフェ

IMG_1793.jpg
ホワイトチョコのチーズケーキとロカシカブレンド

IMG_1791.jpg
生チョコケーキとカフェオレ

IMG_1792.jpg
ショートケーキとロカシカブレンド

どのケーキも本当に美味しかった***
町屋で食べるケーキ。
はんなり気分でくつろぎタイムです。

奈良町へ行った時はぜひ・・・行って見てくださいね^^

さてさて・・
今日は特別出演です。
ブログに載せてとリクエストがあったので・・・
大きく載せて!と要望があったのですが・・・
小さめに。。ね^^


IMG_1789.jpg
一緒にいると、いつも笑いが耐えない楽しい仲間**
一人は風邪で来れなかったけど・・・
この日も一日中、笑い続けてました^^

いつもいつも元気をありがとう
いつもいつも笑いをありがとう
いつもいつも思いやりをありがとう
いつもいつも優しさをありがとう

+楽しい一日をありがとう+




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif








テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 食べどころin奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*キッチンマット* | top | *6月は環境月間*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/136-a43948a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)