現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*意味のない出来事なんてない* :: 2009/01/20(Tue)

こんにちは+satomi+です。

インフルエンザが流行ってきましたねぇ。
今日の予定もインフルエンザでキャンセル。

私の周りでもインフルエンザに罹ってる人が増えてきました。

予防をしなきゃですね**

今日はゆっくり裁縫でもしよう!
と思ってたら友達が急に家にやって来ました。。
普段は家に居ないのに・・
いてたら来客。。
不思議です(笑

ブログランキングに参加しています。。
よければクリックお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとお願いします。。



シロツメグサ 


意味のないことなんてない。
私はいつもそう思ってます。。

いきなり始まりましたが^^;

どんなに苦しいことでも
どんなに辛いことでも。。

それは神様が与えてくれたこと。

だと思ってます。

その時はどんなに苦しく感じても・・・
その時があるから見出せることがたくさんあります。
その時があるから大切なことに気付きます。
大切なことを見つけれます。

それに気付かせてくれるために
与えられた時間・試練なんだと思います。

もし病気になって辛くても・・
その治療の時間で大切なことがみつかるかもしれない。
大切なことに気付くかもしれない。

自分の知らない世界が広がるかもしれない。。

もし逆境にあってるなら
今はとっても辛いかもしれないけど。。
そこから芽が出ることがある。
何か新しい道が拓くのかもしんない。。

そしてこのように辛いときは
人の優しさ思いやりに
いつも以上に気付き感謝できるんだと思うのです。

その感謝の気持ちが生まれたとき・・
自分自身の優しさ・思いやりが増えるんだと思います。

今、辛いと思ってる人が居たら
今の自分・時間を大切に全てを受け入れて欲しい。
そう思うのです。
そのこら逃げ出すのではなく受け入れて欲しい。

そしたら自然と答えが見つかると思うんです**

そういう時間こそ
神様から与えられた大切な時間なんだと思います**

意味のないことなんてない。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*家庭でインフルエンザ予防* | top | *お味噌の出来上がり*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/14-9f279562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
