現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*今日は私の誕生日* :: 2009/06/23(Tue)


今日は私の37回目のお誕生日です。

37歳。。

なんだか重くのしかかる年齢ですねぇ^^;

でもでも、やっぱり誕生日ってのは特別に思う日。
みんなからのお祝いのお言葉やメッセージなど
+ありがとう+

そして、お母さん。
私を生んでくれてありがとう。

ムスメを生んでから
自分の誕生日に母への感謝を改めて思う。
命の連鎖。
考えると・・すごいですよね。

昨日と今日はとってもHAPPY/HAPPYな一日でした。
+ありがとう+

そして・・・
今年のお誕生日で一番感激したことは・・・

今日、ムスメと電車に乗ってると・・・
ムスメが

『ママ、ママ・・あんな・・』
と耳元によってくる。
いつものナイショ話のときのように。。

『なになに?』
と耳を近づけると・・・

『ママ、おたんじょうびおめでとう』
と言ってくれたのだ^^

パパから今日は私の誕生日だと聞いてたんだろうね。
でも・・
誰からも指示されるわけでもなく
自分から自分の思いで言ってくれた言葉なのが
本当にうれしかった。

何よりも・・
どんなプレゼントよりも
本当にうれしく心に残るプレゼント。

『ママ、おたんじょうびおめでとう』
今日という日、37歳の誕生日。
電車の中でのこのシチュエーション。
そしてムスメからのHAPPY BIRTHDAY♪

これはずっと忘れない私の大切な宝物です**

+いい一日でありがとう+

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif




テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ダブルガーゼのスカート* | top | *月経時のバスタイム*>>


comment

おめでとう~~

お誕生日おめでとうございます!!!
とっても素敵なプレゼント。
よかったですね。

これからも、主婦に子育てに自分のやりたいことに全力投球で頑張ってくださいね。
そんな++ichi++さんを応援してます^^
  1. 2009/06/25(Thu) 10:06:43 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #xUDIDD6Q
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう~~

ありがとうございます^^

返事が遅くなってすいません。。

これからも色々と頑張って邁進しまぁす!
また色々とよろしくおねがいします^^
  1. 2009/06/30(Tue) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. +sato+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/144-9a59fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
