現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*白浜アドベンチャーワールド* :: 2009/08/07(Fri)


今年も行って来ました!
毎年、恒例の白浜旅行!

今年はね、前日の魚釣りの予定も兼ねて!
でもでも・・・魚釣りは無理だった。。
台風が来てるから波が荒い!
私は岩場で釣るのがすきなのだけど・・・ムスメには危険です。。
だから台風が来てても安全な波の立たない防波堤で釣りをしてたんだけど。。
釣れません(泣)

魚釣りは諦めて磯遊びへ変更!
が・・・潮が満ちていてどこへ移動しても岩場は無理。
残念。。

海水浴は出来ましたよ^^
白良浜はたくさんの人が遊んでました^^

ムスメが2歳の頃から行きだした白浜アドベンチャーワールド。
初めての時はサファリに行くのも拒み
イルカのショーなども音にビックリししがみつき・・・
すぐに帰ったのでした^^;

昨年は閉園間際まで楽しめた^^

今年はどんな感じかな??

アシカやイルカのショーはやっぱり音の大きさは苦手みたいだけど
手拍子しながら見てました^^
遊園地もサファリも楽しんでたムスメ。よかった**

私の楽しみはやっぱりイルカ!
ここのイルカショーは見るたびに涙が出る。不思議。
今年もやっぱり号泣。
なんなんだろう。。この感動は。。
やっぱりイルカのエネルギーはすごいです!

たくさん遊んだアドベンチャーワールド!
来年も行こうね!

IMG_1958.jpgIMG_2003.jpgIMG_1968.jpg
IMG_2016.jpgIMG_2031.jpg



そうそう。。。
そしてムスメがお気に入りなのが歌。
■Thank you all■
今もCMを見ると一緒に歌ってます^^
私も好きな歌***

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*冠を作ろう* | top | *初めてのキャンプ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/167-761cd91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
