現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*季節を感じる* :: 2009/08/11(Tue)


こんばんは+satomi+です。
ムスメの怪我も落ち着いて来ました。
まだテープと包帯は取れないけど・・
かかとで歩いたり、ケンケンで移動してるムスメ。
やっぱりジッとはしてられないよね。。

mono71.gif

なんだか知らない間に一日が終わってる。。
そんな日の繰り返し。

振り返れば一週間が過ぎちゃった。。

そう思わないためにも日々大切に暮らしたい。

子どもに合わせて、夫に合わせて過ごすのではなく
時間を大切に丁寧に暮らしたい。
季節や自然に合わせて暮らしたい。
そう思ってます。

知らない間に変わっていく季節。
せっかく四季がある日本。
季節を感じることが出来るなんてすばらしい。

夏!って一言でいっても・・・
初夏・真夏・・・そして残暑のころ。
全然違いますよね。

暑い暑い夏ですが・・・その暑さを感じるのも大切。
夏しか感じられないですしね^^

日が暮れるのも早くなってきました。
少しずつ秋に近づいて来てます。
夜になると・・・虫の音が聞こえるようになりました。
ホンの数週間前は蛙の鳴き声だったのに。

自然の中では一日一日、変化し
季節が変わって行ってるんですよね。

人間もそれに合わせて暮らしましょう。

季節を感じ、身体の声を聞きながら・・・
今、自分に必要なのは何なのか・・・

そう感じ思いながら過ごしたい。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*城山オレンジ園 ~大阪・富田林~ | top | *救急外来へ!?*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/171-6d421a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
