現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*盆祭り* :: 2009/08/15(Sat)

毎年恒例の盆踊りに行って来ました。
田舎である盆祭り。

今年は実家の両親も一緒。
両親も「なんだか懐かしく楽しい祭りやな^^」とお気に召した様子。

本当に私も始めて来たとき同じ感想を持ったんだ。。
なんかゆっくりと時間が流れてるお祭り。
普通なら人ごみの中、出店をめぐるだけになってしまってる祭り。
それが・・ここのお祭りはゆっくりとお祭りを楽しめる^^

ムスメは今年は大好きなシュガーバニーズの浴衣を着ました^^
髪の毛はムスメのリクエストでカーラーなどを使い仕上げました。
IMG_2113.jpg
ショートなので難しい^^;

お友達と記念撮影
IMG_2114.jpgIMG_2117.jpg

みんな色とりどりの浴衣を着てて可愛かった***

そして楽しみの出店めぐり。
IMG_2121.jpg
手にもてないぐらいいっぱい買いました^^;
今日は両方のじいちゃんがいたからね。。

夜は盆踊り・花火大会!!
お酒も飲みながらの楽しい時間でした
+幸せな時間をありがとう+


テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*新型インフルエンザ* | top | *土用干し*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/174-f4dc0eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
