現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*夏だ!お外だ!!虫捕りだ!!!* :: 2009/08/23(Sun)



夏の楽しみの一つ!?
虫捕りです。。

セミやバッタやトンボ。。
カブトムシやクワガタ。

子どもだけじゃなく親も童心にもどり必死になる^^

周りには『女の子やのに。。』
とよく言われますが・・・。
そんなの関係なぁい!

男の子だろうが
女の子だろうが
楽しい遊びは楽しいのです^^

女の子が魚釣りや虫捕りを楽しんでもいいじゃない!
男の子が人形やおままごとを楽しんでもいいじゃない!
楽しい遊び。
したいと思う遊びは楽しまなきゃ!ね^^

ムスメ。今年も
魚取り、魚釣り、ザリガニ釣りに虫捕り。
なんでもござれで楽しみました^^

IMG_2148.jpgIMG_2158.jpgIMG_2164.jpg

大切な夏休みの思い出の一ページ。。
心に大きく残ってると思います。。

夏休みの目標は・・・『体験すること!』と
私は思ってたのですが・・・。
ちゃんと目標達成できたと思います。

あっというまの子ども時代!
勉強よりも遊びが大事だと思う私。。

ムスメはどんどん色々な遊びを体験し覚えていってくれてます^^

遊びを通して色々なことを学ぼうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif







テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*手紙* | top | *新型インフルエンザ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/182-136d7209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
