現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*遠くの仲良し* :: 2009/08/29(Sat)


夏休みも、もう後二日。
早いですね。。

どんな夏休みをすごされましたでしょうか?

我が家は色々な病院にかかった夏休みです(汗)
ムスメ・・・
歯医者に始まり、足の怪我そしてハチ刺され
色々と経験した夏です。。
でもすべて夏休み中に終了です。
よかった。。

後は色々な経験が出来た夏。
そして遠くの仲良しに会えた夏。

遠くの仲良しとは・・・
離れたところにすんでいるお友達です。
私自身も夏休みを活用し、なかなか会えない友達と遊べた夏。
ムスメも離れた友達に会えた夏でした。
(予定が重なり行けなかったお友達む数組・・・残念です
ごめんね。今度こそ絶対に遊ぼうね^^)

ムスメには遠くの仲良しがいます。
不思議というかすごい偶然なのですが・・・

ムスメを妊娠した年に、私の友達の中で数ヶ月違いの妊娠発覚が続き・・。
なんと11人のお友達が偶然にも同じ年に妊娠したのです。
しかも、みんな一人目!!
スゴい!
だから必然的にムスメのお友達がたくさん出来た^^
+ありがとう+

数ヶ月ぶり、一年ぶり、二年ぶり・・・の友達。
なかなか会えないけど・・・
会ったときのうれしさと楽しさは倍増!
なかなか会えないけど・・・
会ったら、いつも会ってる間隔になる不思議。
大切な友達。
子ども達も仲良く楽しく遊べるしね^^

みんな・みんな大好き!

幼稚園に入ってからはなかなか会えず・・
こうやって長期の休みのときがチャンス!

子どもが同じ年齢だからこそ勉強できることもいっぱい。
子育てやしつけ、
みんなの子育てで色々と勉強になりました^^
いい刺激になります。

久しぶりだからこそ・・顔を見るだけでホッとする。
心地いい時間。
大切な友達。
遠くの仲良し。

みんなに会えてうれしかった*
みんなに会えて楽しかった*
+ありがとう+



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif











テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*バス釣りデビュー!?* | top | *シュガーバニーズのエプロン*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/185-dbb25fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
