現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バス釣りデビュー!?* :: 2009/08/30(Sun)


夏休み最後の日曜日。

朝からムスメと一緒にお弁当作り。
お茶とおやつとデザートも持って・・・。

向かった先は・・・ため池。
大きなため池
IMG_2251.jpg

今日はバス釣りに挑戦!!

でもでも・・・ムスメにはやっぱり難しい。

ムスメはブルーギルを釣ることに。
でもねエサじゃなく疑似餌の毛鉤で。。

エサじゃないから当たりを感じて竿を引かなくちゃね。

タイミングや方法を教えムスメ一人で挑戦!
IMG_2256.jpg

数をこなすうちに当たりの感覚を覚え竿をタイミングよく引けるように。

そして・・・

ついに釣ったブルーギル!

簡単なブルーギルでもムスメにしては上出来!
ムスメも魚の引く力を感じて大喜び。
今日の収穫は2匹。

バケツの中で泳ぐ魚を喜んで見ておりました^^

もう少し大きくなってからブラックバスにも挑戦しようね。

+いい一日であいがとう+


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*インフルエンザにエキナセア* | top | *遠くの仲良し*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/186-ff99a69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
