現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*インフルエンザにエキナセア* :: 2009/09/01(Tue)


毎日のようにニュースで流れる新型インフルエンザ。
聞くたびに不安になりますよね。。
家でもマスクや消毒液、そしてウィルスに効くアロマやハーブを常備しております。

今日はそんなインフルエンザの予防にオススメのハーブティを紹介します^^

エキナセアです。






エキナセアは自己免疫力を上げてくれます。
自己治癒力を高める作用があるんですよね。

風邪やインフルエンザを予防するために
ハーブティをどうぞ。。

ただエキナセアは強いハーブですので飲む上で注意も必要です。
毎日飲み続けない方がいい
妊婦や授乳中の人は飲まない方がいい
キク科のアレルギーの人は注意する。

などなどです。

ご購入するときにショップの人に相談して買うのがいいと思います。



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. アロマとハーブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*くもの巣* | top | *バス釣りデビュー!?*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/187-88671ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
