現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*飛鳥・光の回廊~一日目~* :: 2009/09/20(Sun)


今日は明日香村で行われる飛鳥・光の回廊一日目。

昼頃から私たちのお店の準備。。

石舞台から下ってくると・・・看板が出てきます。
IMG_2337.jpgIMG_2338.jpg
この手袋は矢印です^^

お店の手作り看板
IMG_2342.jpgIMG_2341.jpg

この看板の木は山に拾いに行きジュートで組み立てた
本当に手作りの看板(笑)

メニューは・・・
IMG_2340.jpg
こんな感じです**

6時から点灯が始まります。
IMG_2335.jpgIMG_2336.jpg
IMG_2343.jpg

私達はお店の横でハロウィンを作りました^^
IMG_2345.jpg

予想以上にたくさんのお客さんが来てくれました^^
+ありがとうございます+

一度にたくさんのお客さんが来てくれたときは
パニックになりそうなぐらい来ていただけました。。
子ども達も喜んで手伝ってくれて。。

お客さんがいなくなると・・・
ムスメとお友達の二人で
『ぴり辛玉こん、いかがですか~~~』
と歩いてる人に声をかけてくれてました^^
お店屋さんごっこの延長ですね。。^^

IMG_2348.jpg
こんにゃくを食べながら休憩中・・。

一日目は終了。
本当にたくさんのお買い上げありがとうございました^^
明日もがんばりますので来てくださいね^^

明日は石舞台で【劇団 時空】のお芝居もあります*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*










テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*飛鳥・光の回廊~2日目・終了~* | top | *飛鳥・光の回廊で販売します*>>


comment

明日香でこんなイベントがあるんですね。
いつまでやってるんですか~~??
行ってみたいな。

なんか、かかし祭りもやってるんですよね???
  1. 2009/09/20(Sun) 07:54:20 |
  2. URL |
  3. うりぼうママ #g/.mmBZ.
  4. [ 編集 ]

::うりぼうままさん::

光の回廊は昨日で終わりだったんです。
毎年やってるみたいですよ^^

案山子祭りは連休中やってるみたいです。
これも楽しい***
子どもが喜びます。
ぜひ行ってみてくださいね^^
  1. 2009/09/21(Mon) 09:31:36 |
  2. URL |
  3. +sato+ #-
  4. [ 編集 ]

私も調べてショックでした。
こんにゃく食べたかった・・・・。
来年も出店されますか~~。

ぜひ行きたいです。
  1. 2009/09/21(Mon) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. うりぼうママ #g/.mmBZ.
  4. [ 編集 ]

::うりぼうママさん::

来年も多分すると思うので
良かったら来てくださいね^^
待ってます。。

  1. 2009/09/23(Wed) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. +sato+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/201-b84b1c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
