現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*飛鳥・光の回廊~2日目・終了~* :: 2009/09/20(Sun)


IMG_2354_20090923210021.jpg

飛鳥・光の回廊   二日目です。

私たちの作ったかぼちゃの光もたくさんの人に
写真を撮ってもらえご機嫌^^
+ありがとうございます+

今日、二日目は昨日よりもたくさんの人が来られました**
石舞台でやってた【劇団・時空】のお芝居、〔蘇我馬子〕も面白かったようです。

お芝居が終わる頃から歩く人も増え・・・
私たちのお店も大繁盛!!

一日目に予想以上に来たので増やした玉こんにゃくも
普通味、ピリ辛味。
両方とも完売!
あすかベリーサンデーも後少し。。

予想以上の売れ行きでした。

たくさんの方に買っていただきうれしかったです。
こんにゃくやサンデーを渡し、食べていただいた瞬間に
『美味しい!』との言葉を聞いたときは本当にうれしく
戻って来てまで、また買ってくださる方も多数。。
本当にうれしいです。
+ありがとうございます+

そして・・・
声をかけて来てくれたお友達
噂を聞きつけて来てくれたお友達
子ども達の幼稚園の先生方
わざわざありがとうございました^^

なかなか好評だったので来年も出来たらいいなと思います。
本当にありがとうございました^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*











テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*キス釣り ~和歌山県・片男波~* | top | *飛鳥・光の回廊~一日目~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/202-9b9999db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
