現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*キス釣り ~和歌山県・片男波~* :: 2009/09/22(Tue)



シルバーウィークも中盤。。

和歌山県へ魚釣りに行きました。
場所はポルトヨーロッパの近くにある片男波
ここは砂浜の前まで車が置けるのでありがたい場所。
夏は海水浴でいっぱい!
それ以外の季節でも魚釣りやバーベキューを楽しめる場所です。
水道やトイレも完備されています。

夜中に車を走らせ着いたのは夜明け前。。
うんうん。
予定通りに到着。

IMG_2355_20090923210016.jpg
朝陽が覗いて来てる^^

ムスメは眠たさも吹っ飛び
明るくなった瞬間から遊びだし
しまいには・・・服のまま海へ。。
寒いのに。。
IMG_2356_20090923210016.jpg

でもでも寒さなんて関係ねぇ!!
貝を拾ったり
砂遊びをしたり
波を追いかけたり
穴を掘ったり
全身ずぶぬれになりながら海を楽しんでました^^
IMG_2368.jpgIMG_2366_20090923210016.jpgIMG_2367_20090923210016.jpg


穴を掘って水が出てくるのが楽しい**
段々とね
大きい穴になって行き
ムスメ
もぐっちゃいました^^
IMG_2369.jpgIMG_2371.jpgIMG_2372.jpg

そして・・・キス釣りに挑戦!
ムスメ、今までサビキは経験あるものの
投げ釣りははじめて!
さてさて・・・
どんな感じかな。。
もちろん、投げるのはパパの役目。
IMG_2362_20090923210016.jpg
引き具合やルアーの巻き方を教わって挑戦!

が・・・
一匹もキスは釣れず。。
釣れたのは名前の知らない魚2匹^^;

まぁまぁこんな日もあるさ(笑)

魚釣りや海で遊ぶのを午前中で切り上げ
昼からポルトヨーロッパへ行くつもりだったのですが・・・
海で遊ぶ方が楽しかったらしく夕方まで遊んだムスメ。

車に乗った瞬間に寝てしまい。。
ポルトヨーロッパへは行かずに家路。。
まぁ満足した一日だからいいかな^^

+いい一日でありがとう+


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*











テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*まいにち着る女の子の服* | top | *飛鳥・光の回廊~2日目・終了~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/203-90ccec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
