現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ごめんね* :: 2009/09/27(Sun)




「いつも怒ってばかりでごめんね。。。」


15.gif

今日こそ一日怒らずにいるぞ!!
って思っていても・・・

ついついイライラしちゃって怒ってしまう。。

怒った瞬間に反省ばかり。。

今日は久しぶりにムスメに謝った。。
「ママ、いつも怒ってばかりでごめんね。。」

ムスメは少し照れて目をそらしたけど・・・。

「ううん・・ママ、大好き!」

って言ってくれた
+ありがとう+

でも

その言葉だけじゃなかった。。

寝るときに一緒にお布団に入ってると・・
ムスメ・・・
「ママ、いつもわがまま言ってごめんね」
と言って来た。。

さっきの私の言葉への返事なんだろうね。。

ムスメ。。
本当にありがとう。
ママもなるべく怒らないように努力するよ。。

ごめんね。。

illust-sanpo-7.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*








テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*守ったるねん!!* | top | *平城京宮跡 ~奈良市~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/208-2d0d0f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
