現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*守ったるねん!!* :: 2009/09/28(Mon)


今日は・・・
『小さな恋のはなし』くり抜きハート1

ムスメのね。。。

illust-springhascome-3.jpg

ムスメ幼稚園に入ってから3人の男の子から
好きになられちゃいました^^

本人は何もわかっちゃいませんが・・・笑

微笑ましいです**

そんな男の子の中の一人が・・・
本当にムスメのことを想ってくれてるらしく・・。

その子のママから
『息子なムスメちゃんのこと守ってるねんて!
【ムスメちゃんな、いつも○○くんに叩かれたりするから
僕が守ったるねん】って言いやるねん』
と彼女は言っていた。。

すごいね~~
なんて大人の会話の中での話では
みんな、そんなに真剣に思ってなかったのが事実かな。。。

でもね。。。
ムスメから聞いた。

そのいつもムスメをいじめる男の子。
悪気はないのわかってるんだけどね。。
ムスメもわかりつつも・・・。
やっぱり嫌だから言い返す!

それは以前から聞いてた話。。

でもムスメを好きな男の子は
ムスメがやられていると・・・
『大丈夫?』と聞いてきて、相手の男の子をやっつけに行くらしい。

お~~男やん!!
『ボクがムスメちゃんを守ったるねん』
の言葉通りに守ってくれてる^^
+ありがとう+

いつもは、やんちゃ坊主でシャイで照れ屋な男の子。
私たちからしたら想像もできないけど・・・
彼なりに本当にムスメを守ってくれてる^^

なんだかね。。
心が温かくなっちゃった。。
今日は小さな恋のおはなし。。でした***
illust-springhascome-5.jpg


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*夢を語ろう* | top | *ごめんね*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/209-f6c51fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
