現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*夢を語ろう* :: 2009/09/30(Wed)


おはようございます


i14.gif



夜明けが遅くなってきましたね**
今の時間。朝5時半。
そろそろ明るくなってきそうです。。


illust-sunnydays10_20090921121236.jpg

夢を語る

夢のある人
夢を実現させるべく努力してる人。

自分の心や頭の中で描くだけじゃなく
口に出して言うのが大切。

言霊・・・言葉には魂があります。
これは本当だと思う。
言葉は大切です。
言葉は生きています。
何気なく発してる言葉だけど
その言葉が源となり動いていく。。

だから言葉に出して言うのが大切。

次に・・・
言葉に出して言うことで
自分の夢に賛同してくれる人がいる。
話を聞いて同じ考えの人が近寄ってきてくれる
その分野を知ってる人は色々なことを教えてくれる
だから
色々なことで視野が広まると思う。

言葉にすることで夢も生きてくる。。

うん。
そうなんだよね。

あきらめず思い描き進んでいく。

私の夢もまた一歩近づきました^^
あきらめずずっと思い描き語ってた夢。

うんうん。
次はどうやって形作るかを考えます。。

私の夢は・・・
お楽しみに***

illust-hokkori3.jpg




テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*【絵本】 でんしゃにのって * | top | *守ったるねん!!*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/210-3a7b14eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
