現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オランダ屋 ~奈良・広陵町~* :: 2009/10/10(Sat)


お休みの日の朝。。
モーニングに出かけることが多い我が家。。

だいたいはパン屋さんやマクドですが。。
それでも休日の朝にゆっくりとモーニングを食べるのは
至福の時間。。

そうだ!ランチだけじゃなくモーニングも紹介しちゃおう!
ってことで・・・。

今朝は
オランダ屋 高田店
IMG_2435.jpg


奈良の人なら知っている!?
フジエダコーヒーのお店です^^

ここのカフェも広くていいですよね^^

そこのモーニングは
ドリンク代+80円!!
(サラダ・ハム・パン・ゆで卵)

パパはアイスコーヒーをチョイス!
パンはトーストで
IMG_2432.jpg

ムスメはアイスココア
パンはメープルパン
IMG_2430.jpg

ここのお店はアイスドリンクが大きい!
IMG_2431.jpg

私はメープルパンとチョコ・ラテ。
このチョコラテ。ムスメに合わせてアンパンマンを書いてくれました^^
IMG_2434.jpg
かわいい**

オープンテラス席で朝陽を浴びながらいただくモーニングは格別です^^



テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 食べどころin奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*秋の実り* | top | *ピーマンマンとかぜひきキン*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/216-b6de1447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
