現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*秋の実り* :: 2009/10/10(Sat)


この連休は秋晴れが続きますね^^
行楽日和です。

季節が変わると・・・その季節を見つけに行くのが楽しみ。
そして秋は特に木の実を探す楽しみがある!

早速、おじいちゃんと一緒に秋散歩にでかけ
秋を見つけて来たよ。

まずは・・・あけび
IMG_2437.jpgIMG_2438.jpg

おいもみたいです(笑)
ちょうど、先日にムスメがお店でアケビを見つけたので
興味津々のときでした。
が・・・食べると不思議な顔。。。
種ばかりだもんね。

そしてどんぐりとからすうり
IMG_2442.jpgIMG_2441.jpg

なぜか緑のどんぐりが葉っぱつきで落ちてた。。
大きいどんぐりは栗みたい!

どんぐりで遊ばなきゃね!

ひろってうれしい知ってたのしいどんぐりノートひろってうれしい知ってたのしいどんぐりノート
(1995/10)
いわさ ゆうこ大滝 玲子

商品詳細を見る


こうやって季節を感じることができることに感謝ですね。
+ありがとう+

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*結婚記念日 ~10周年~* | top | *オランダ屋 ~奈良・広陵町~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/217-fe72d73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
