現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*花のパワー* :: 2009/10/15(Thu)


今日は本当にいい天気**
心地いいですね。。

黄色の花

お天気がいいのでお花を植えました。
ハーブに草花そして部屋にはヒヤシンス**
みんな元気に育ってね^^

IMG_2463_20091015132148.jpg


土をいじるのって本当に癒されます。。。
しかもこのお天気!
最高に心地良い時間。。
わが家はベランダガーデニングですが
それでも十分にお花からパワーをもらえます*

お花のパワーはすごいです。
ハーブやアロマでもお花のパワーをいただいてるのですが
庭で咲いてるお花。
部屋に飾ってるお花。

花風水ってのもあるぐらいですもんね。

部屋にお花が一輪あるだけでも空気が変わります。

スピリチュアル的な話をすると・・・
部屋に植えてる観葉植物が枯れたときは
家の人の変わりだとも言います。
誰かがしんどくなる原因をお花が吸収してくれる。

不思議ですね**

どんなに小さなお花でもいい。
お部屋に飾ってみませんか?
いい風を運んで来てくれると思います***

illust-sunnydays1.jpg



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*やさいのうんどうかい おおさわぎ ~絵本~* | top | *新しい出会い*>>


comment

はじめまして!!

はじめまして・・♪(^-^)
2児の母です。
アロマ興味あるのだけど、どうしていいか
分からなくて、いつもラベンダーを買ってます。。

観葉植物の話、すごいですね。
不思議です、パワーを感じるんですかね?植物は…

私も、今出産したばかりで、何かと忙しい毎日
何か良い、リラックス法ありますか?
よろしかったら教えてくださいね❤

それでは、おじゃましました♪

  1. 2009/10/16(Fri) 12:53:01 |
  2. URL |
  3. 沖縄2つ星ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

::沖縄2つ星ママ☆さん::

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます**

観葉植物の話。すごいですよね。
私も初めて知ったときは驚きました。

ご出産おめでとうございます。
産後のリラックス方法。
色々とあると思いますが・・
アロマやハーブを使った方法をブログにUPするので
よかったら読んでくださいね^^
  1. 2009/10/16(Fri) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/221-e5ada97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
