現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*KIDS BOSSA* :: 2009/10/23(Fri)


**音楽が好き**
どんな音楽も好き*

よく聞く音楽は
ボサノヴァ・JAZZ・ヒーリング音楽など・・
邦楽も好き特に槙原敬之さんは大好き***

ムスメにも色々な音楽を聞かせています。。

でもね、一緒に聞いててもボサノヴァは好みじゃないみたい。。
あたりまえかな^^;

が!!

CDショップで発見!!
【KIDS BOSSA】
キッズ・ボッサ・ピークアブーキッズ・ボッサ・ピークアブー
(2008/08/20)
オムニバスフラヴィオ・メンデス

商品詳細を見る
キッズ・ボッサ ポコ・ア・ポコキッズ・ボッサ ポコ・ア・ポコ
(2009/04/22)
オムニバス

商品詳細を見る

キッズボッサ~プレゼントフォーユー~キッズボッサ~プレゼントフォーユー~
(2009/06/17)
オムニバス

商品詳細を見る


他にもいろいろなパターンがあります^^

この絵の可愛さと子どもが歌ってるボサノヴァに惹かれ
即買い!
中に子どもも知ってる歌(メリーさんの羊やドレミの歌など)も入っており
ボサノヴァが好きじゃないムスメでもすんなり受け入れた^^

うん
かわいくて癒されるCDです。
レゲエもありました^^

全種類集めちゃお~っと^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 本と絵本と映画と音楽・・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<* 4'season ~奈良・橿原市~*  | top | *コーヒーをやめる!!*>>


comment

アマゾンで試聴もできるんですね~!
実は私のお仕事"子供英語講師"なんですよ~。
自分のブログでは、基本的に公開してませんが…。
仕事にも使えるし、家で子供たちとも聞ける♪
私も買っちゃおっと^^
  1. 2009/10/24(Sat) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

::miekrilさん::

子どもの英語教師されてるんですね!!

ウチの子どもは英語に触れたことないけど
このCDを聞いて一緒に歌ってます^^
子どもの声がやっぱり聞き入りやすいのかなぁ。。
オススメですよぉ^^
  1. 2009/10/25(Sun) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/226-68af5c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
