現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ラッテたかまつ ~奈良・葛城市~* :: 2009/10/25(Sun)


アイスクリームが食べたい!!

どこへ食べに行こう。。
パフェの気分じゃないなぁ。
サーティーワンでもない・・・
ハーゲンダッツ??

う~ん。

そうだ!!ラッテたかまつに食べに行こう!
IMG_2485.jpg
ウチからは遠いけど・・・^^;
ちょっとしたドライブがてらに・・・^^


ラッテたかまつ。。
酪農家さんが営んでいる手作りアイス屋さん。
ヨーグルトやチーズ、絞りたて牛乳もあります。
大きなテラスがあり景色を見ながらいただけます^^
IMG_2483.jpg

アイスクリームは甘すぎず後味もさっぱり!
オススメのアイスクリームです**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 食べどころin奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*なきむしえんはおおさわぎ ~絵本~* | top | * 4'season ~奈良・橿原市~* >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/228-e6f9431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
