現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*なきむしえんはおおさわぎ ~絵本~* :: 2009/10/25(Sun)



なきむしえんはおおさわぎ (わたしのえほん)なきむしえんはおおさわぎ (わたしのえほん)
(1990/02)
さくら ともこ

商品詳細を見る


幼稚園に通うようになった
イチゴちゃん。じゃがいもくん。きゅうりくん。
イヤだ!イヤだ!と大泣き。。
でも・・・
慣れると楽しいよね。。

そしてまた大泣き
その理由は・・・。

幼稚園に行き始めた子どもにはオススメ絵本。
ムスメ。。
自分で借りてきたのに・・・。
もう幼稚園にも慣れっこなんで一度読んでおしまい^^;

さくらともこさんの絵本は
リズムが良くて読みやすいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 本と絵本と映画と音楽・・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*家作りがはじまった* | top | *ラッテたかまつ ~奈良・葛城市~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/229-3b11a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
