現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*家作りがはじまった* :: 2009/10/25(Sun)


わが家の家作りが始まりました。。

illust-sanpo3.jpg

土地を探すのに時間がかかったけど・・・
やっぱりというか・・・
この場所に住むことになるために
今まで、『ここだ!』という土地に巡り合わなかったんだろうなぁ。
って思える場所。

さてさて
家作り・・ハウスメーカーに頼まず自分たちのオリジナルで作りたい!
設計士さんとも相談中。。。

何よりも思いが入るのがやっぱりキッチン。
キッチンも出来るならオーダーで作りたい。。
でもショールームなどを回ってると・・・
やっぱりシステムキッチンも考えずに楽だしいいかなぁ。
なんて思い始めてるんですが^^;

本当なら
シャルドネ
で頼みたかったんだけど・・・奈良のお店が無くなった^^;
大阪まで見に行く!?

近くにオーダーキッチンを作ってくれるところがあるので
そこで頼むのがいいかなぁ。。
なんて思ったり・・・。

とにかく
始まった家作り。
色々と大変だけど
楽しく作ろう!!

これからブログでも家作りを書いていきたいと思います^^
何か意見やアドバイスがあればよろしくお願いします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





illust-sunnydays1.jpg



<

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*インフルエンザに負けないぞ!* | top | *なきむしえんはおおさわぎ ~絵本~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/230-7e6e0a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
