現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*黒糖しょうがパウダー* :: 2009/10/29(Thu)


奈良は昨日と今日はお天気が良く
とっても暖か***
お外が気持ちいいです。。

mono72.gif


身体をポカポカさせるのには【しょうが】がいい**
でも前に鍼灸の先生に聞いたのですが
しょうがもとりすぎると身体を冷やしてしまうらしい。
発刊作用があるからかな。。

でも・・私はやっぱりしょうがを食べたあとのポカポカ感がすき**
摂り過ぎなかったらいいんだもんね^^

【しょうが紅茶~ジンジャーティ~】は
冷えを改善するのに勧められてる飲み物ですよね^^
私もよく飲みます。

紅茶に黒糖としょうがをいれて。。。
しょうがをチューブ式ので代用しちゃうんです。
それでもいいけど・・やっぱりすった方がいい。

もっと手軽に色々な飲み物にしょうがを入れれたらなぁ。
っと思ってたら発見!!

黒糖しょうがパウダー
IMG_2509.jpg

黒糖もしょうがも国産。
お値段は600円か700円ぐらいだったかな^^;
まぁお求めやすい価格です**

もうね紅茶でも番茶でもなんでもござれ!
ハニーレモンやゆず茶もいいかも^^
飲むとちゃんとしょうがが効いてます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

  1. 冷えとりをしよう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ハーブで美白* | top | *インフルエンザに負けないぞ!*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/232-cc67c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
