現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*春を探しに・・・* :: 2009/03/15(Sun)

今日はいいお天気でしたね^^

わが家はお弁当を持って春を探しに**いきました。
お天気はよくても・・今日はまだ寒い。。
お弁当も慌てて食べました^^;
けど・・
お外でお弁当が大好きなムスメ。
喜んでたくさん食べました^^

お弁当を食べた後は土手のところで感覚遊び♪
斜めにね、なりながら走るのが楽しい*
IMG_1426.jpg

そこで見つけた天道虫!
ムスメの大好きな虫さんです^^
IMG_1439.jpg
手のひらにのせてお空へ飛ばす
まだね、
どのテントウムシも上手に飛べなかったです。



まだ虫や草と遊びたいので場所変え。。
ここはもっと自然がいっぱいで楽しめました^^
IMG_1444.jpg

IMG_1442.jpg
ゴムの間から顔を出してるツクシ。
太陽をもとめてグングンと伸びてます*


IMG_1443.jpg
コレはオオイヌノフグリ
私が春を感じれる草花です**


今日はお天気が良かったのでたくさんの人が遊びに来てました^^

小鳥たちの声もたくさん聞こえました*
ウグイスはまだ上手に歌えないみたいで・・・練習中!?
ホーホケキョ
と鳴けず・・・色々な歌が聞こえて来ました^^

太陽のパワー
自然のパワー
たくさんのパワーをもらえた一日。

ムスメもパパも私も・・・
たくさんの春をみつけ感じれる一日でした^^

+いい一日でした。。ありがとう+






テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 食べどころin奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*子育てと匂い* | top | *信じるということ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/25-26c5dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
