現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*うんちっち ~絵本~* :: 2009/12/04(Fri)

幼稚園でなかなか借りれなかった絵本。
ムスメは順番を待っていた人気の絵本。

それは・・・

うんちっち (わたしのえほん)うんちっち (わたしのえほん)
(2004/12/23)
ステファニー・ブレイク

商品詳細を見る


さてさて内容は・・・
けっしてトレイトレーニングの絵本ではないです。
「うんちっち」としか言わないうさぎのこ。。

最後には「オナラぷ~」の言葉。

子どもが大喜びな言葉(笑)
決して下品なお話でもありません。。

単純なお話なんだけど笑って読んでる絵本です。





テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 本と絵本と映画と音楽・・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*焼肉 あじと ~奈良市・西大寺~ | top | *タミフル飲ませる?飲ませない?*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/251-04996cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
