現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*女は40歳から!?* :: 2009/12/08(Tue)


最近、
顔のくすみが気になります。
肌の乾燥が気になります。

「キレイになりたい!」

その願望が日増しに強くなっています。。

女だもの・・・
いつまでもキレイでいたよね^^

とりあえず髪型を変更。
前髪パッツンしてきました手書き風シリーズ顔1ナイス
カラーは流行のベージュ。。

そしてコラーゲンをまたまた飲みはじめました。。
飲んでも意味ないって言われてるコラーゲン。
だけど・・科学的根拠はないかもしれないけど・・
でも飲むと実際、お肌が弾力出てくるんですよね^^
でも続かない・・・jumee☆imbeaten2L手書き風シリーズ矢印下
今回はアミノコラーゲンのアップルジンジャーを買いました^^
お湯を入れてそのまま飲める!
夜、寝る前の時間に飲んでいます。。
今度こそ続けるぞ!
そして美肌効果のあるハーブティを常飲。。
ローズヒップ・エリカ・マリーゴールド・マロウetc・・

化粧品も色々と買い替え・・・。

そうそう今日は新しいものを見つけました^^
オルビスから出てる泡のパック。
店頭でお試ししたんだけど・・よかjumee☆yippee3R
一緒にお買い物いってた友達4人全員かっちゃった(笑
ケーキの気分になれる弾力のある泡でパック。。
お肌すべすべで保水力UP上々

まぁ、こうやって化粧品などばかり気にしてても
【美】は手に入らない。。
やっぱり健康と一緒で睡眠と食事そして運動とストレス。
これらの管理も大切ですよね^^

35歳からの老化!?
いやいや・・・

35歳を過ぎてからの下降の速度は速いです!
あきらめずに、きちんと手入れをすることが大切。

20代までは生まれ持った顔。
30代からはその人の人生を現す顔。
40代からは今までの手入れが現れる顔

ウムム!
40代になるまでに、きちんと修復しなくちゃ(汗)

そうそう
美STORY(ストーリー) 2009年 12月号 [雑誌]美STORY(ストーリー) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/17)
不明

商品詳細を見る


このキレイになりたいアラフォー世代の方!必見です!!

女ですもの。。
いつまでもキレイでいたいですよね**
40歳から輝ける女を目指し
日々、努力を惜しまずがんばります^^


「私もがんばるぞ~」って思った方一緒にがんばりましょう。。.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:女として生まれたからには - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ナチュラルビューティー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ジンジャラー* | top | *フェルトでランチョンマット*>>


comment

no subject

私も一緒に頑張ります!
  1. 2009/12/10(Thu) 08:53:00 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭 #-
  4. [ 編集 ]

::鈴蘭さん::

うれしぃコメントありがとうございます^^

一緒にがんばりましょう*
  1. 2009/12/10(Thu) 09:29:03 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/253-a285a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
