現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆Merry X'mas ☆ :: 2009/12/25(Fri)


ムスメが楽しみに楽しみにしてたクリスマス☆
親の私たちも楽しみにしてたクリスマスがやってきた☆

クリスマスケーキはムスメが【作る】と言ったので
作ることに^^
パーティの準備が出来たのは夕方以降。。
がんばりました^^

ムスメの作ったケーキは・・
IMG_2769.jpg
チョコレートケーキ**
イチゴが大きすぎてバランスが悪いけど(笑)
チョコは大きくはみ出てるけど(笑)
がんばりました^^

クリスマスのお料理は・・
ケーキのほかに。。
チキン。
シチュー。
サラダ。
チーズフォンデュ。
ポテト。
etc・・・。

ムスメは味見で食べる前に満腹!?

でもね。
去年とは違って喜び度も楽しみ度も大きいムスメ。
こういう行事でも子どもの成長って感じれるもんですね。

今年はサンタさんへの手紙も書いて。。

うん。
ステキなクリスマス☆

寝るときは
「早く寝ないと、サンタさんが来なくなっちゃう。。」と
寝れないことに涙してたムスメ。。

ウフフ。。
かわいいなぁ。

朝、目覚めると枕もとのプレゼントに気付き
「ママ!来たよ!サンタさん!!」と大はしゃぎ♪

そして
「サンタさんと握手してん」と大興奮!
夢にまで現れてくれたサンタさん。
+ありがとう+

いい一日でありがとう



テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*間取りを考える* | top | *珈琲  さんぽ ~奈良・明日香村~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/258-263f086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
