現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆Happy new year☆ :: 2010/01/03(Sun)

*明けまして*
*おめでとうございます*
*本年もよろしくお願いします*


2010年になりましたね。。
子どもの頃、1999年のノストラダムスの予言におびえ・・・
それからはや10年。。(笑)
年月が過ぎるのが本当に早く感じる年齢になりました。。

さてさて
2009年はどんな一年でしたか?
私は・・・
ゆっくりと出来た一年でした。

抱え込んでたほとんどのものから抜け出し
心身ともにリラックスし休むことができたと思います。

だから・・

パワーも満タン!!

2010年の今年はエンジンをかけようかと考え中。
エンジンをかけるわけで・・まだ動き出しません(笑)

まだまだ慌てませんよぉ^^
ゆっくりゆっくり進んで参りたいと思っております*

どの方向へ進むか・・・
方向性を決めて

今年も休憩しながら
ゆっくりゆっくり・・・
自分のペースでまい進していきたいと思います。。

なるべく毎日ブログもUPできたらなぁと思ってます。

私の独り言のようなブログを見に来てくれてるみなさま。。
本年もよろしくお願いします。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*キレイになる!!* | top | *親離れ。。。*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/261-8090d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
