現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハイジのように** :: 2008/11/08(Sat)

こんばんは^^+satomi+です。
今日は寒い一日でしたね。。
外を歩くたびに寒さで力が入り身体がコリコリです。。
こんな日は温かいものを食べてゆっくりお風呂に入って
身体を緩めなきゃ!です^^




最近ムスメはアルプスの少女ハイジのDVDを
よく。見てます
見てると入り込むみたいで真剣に見入ってます。。


って私が見せ始めたんですけどね^^;
ハイジは私がお気に入りのアニメなんです。

そしてムスメにもハイジのような女の子になって欲しいなぁ~
なんて思ったりしてます(笑

明るく元気で心優しく思いやりがある女の子。
動物や自然を愛し
心豊かに生きてるハイジ。

いいですよね^^

私も小さい頃にハイジを見ていて自分がハイジになりたい!
なんて思ったりもしてました。
あのわらのベッド。
美味しそうなチーズのパン。
温木の器に入った温かいスープ

なんてのも憧れでした(笑)

ハイジを見て色々と心を打たれたのは確かです**


私の子育てのモットーは
【心を育てる】です。。
その内容については・・・また後日書きますね^^

今日は肩がコリコリなんでこの辺で^^;

今日は親子3人でゆったりと楽しく過ごせた一日でした。
+ありがとう+

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<+人との出会い+ | top | インフルエンザの予防>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/266-db817ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
