現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
太陽パワー :: 2008/11/12(Wed)


今日は久しぶりのいいお天気でしたね。
晴れた日は気分も上々上げ上げ
どんなに疲れててもジッとしてなんていれません(笑)

そしてこんないい日は子どもの欲を満たすのに最適!!

さてさて。。子どもの欲とは・・・

子どもの三大欲=睡眠・食欲・快楽(遊ぶこと)
です^^

お天気のいい日に思いっきりお外で遊ぶと
お腹もぺこぺこ。。たっくさんご飯をたべ。
そして疲れてよく寝ます。。


本能的な欲を満たされてるということは
生きる力をつけることでもある。。



久しぶりのこのお天気。
おうちで遊ぶのなんてモッタイナイ!!

ムスメもお友達と思いっきり公園で遊び
ニッコニコ太陽のパワーをたくさんもらい
今夜も早めに就寝。。

グングン。グングン大きくなぁれ!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*落ち葉遊び* | top | ごめんね~怒った後に~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/269-8dc56209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
