現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*子ども用リップ* :: 2008/11/14(Fri)

こんばんは+satomi+です**
今日もいいお天気でしたね^^
お天気な日は何をしてますか??


明日から雨になり来週には寒くなるらしいですね。。
明日はムスメの七五三の予定です。。
写真撮影や着付けや美容室など予約したしなぁ。
日を変更するわけにもいかなくて。。
せめて曇りどまりを願うだけです。。
雨降ったら私は着物諦めなきゃなぁ。。残念。。
着物好きなんです^^
普段から着物を着れる女性になりたいなぁ***





空気が乾燥してきたし
冷たい風が吹いてきたからかな。。
ムスメの唇が荒れてきました。。


ハチミツを塗ったりしてましたが
なかなかよくならず。。


やっぱりちゃんと保湿と保護が必要なんだろうな。
ってことでリップクリームを作りました^^




身体に触れるもの・吸収されるものも
なるべく自然で安心できるものがいい**



市販のものでももちろんいいんですけどね。


でも私はいつも手作りです。


ホホバオイルやミツロウなどを使って作ります。
コレなら口に入っても安心です。。

もちろん大人も使えます^^





そういうの作ってみたぁい!
って思う人はMailくださいね***

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<七五三 | top | *落ち葉遊び*自然と触れ合おう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/271-c4532d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
