現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*アロマを愛してますか?* :: 2008/11/25(Tue)

こんばんは^^+satomi+です。。
今日は約一年ぶりの友人と会ってました。。
普段はなかなかメールもしてないけど。
【会いたい】って思ったら違和感なく会える。
連絡を蜜にしなくても心が通じてるんですよね^^
本当の友人って***





AEAJの会報誌を読んでいました。
その中に書かれてた言葉


【大切なのはアロマを愛してるってこと】
アロマの職業に付く人への言葉です。

ドキッとしました。
【あなたは誰にも負けないほどアロマを愛してますか?】



私の生活には当たり前のように
アロマやハーブがあります。
意識してなかったのです。


でもアロマをはじめた頃・・・
アロマをはじめたきっかけを思い出すと・・・


その頃は何も知識が無く
ただただ本で勉強してただけ。
それでも生活の中にアロマは入っていましたが。


アロマセラピストになるために学校へ通い出した頃から
生活はアロマや自然で一色になったっていっても過言ではありません。


アロマをはじめたことで自然や地球環境などにも
前以上に関心を持ち始めたのも事実です。


私はアロマを仕事にしよう!
と思って学校に通ったわけじゃないんですね**


自分に知識をつけたくて・・・
のめり込んでくうちにセラピストまでになっちゃってました^^


そしてそのアロマのよさやハーブのよさを
一人でも多くの人に知ってもらいたい。
アロマの力で助けれるなら助けたい。
そう思い仕事にするようになりました。


今回、会報誌を読んで改めて気付き初心に戻ることができました。

私がなぜ?アロマを仕事として選んだか。
そして私は誰にも負けないくらいにアロマを愛してる。ってことを。

このことを忘れずに歩んで行きたいと思います
+ありがとう+


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*植物のエネルギー* | top | 夫婦ゲンカ。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/275-2c7ecf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
