現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シアバタークリーム :: 2008/12/07(Sun)

こんばんは^^+satomi+です。


今日は本当~っに寒いですねッ!!
とうとう初雪が降りましたよ。。
ムフフ***
寒くても雪が降ったら寒さを感じない!?
雪はウレシイ**



*ichi*~タッチセラピー@奈良~



今日はシアバターのクリームを2種類作りました^^
ムスメのと私用。。

シアバターは保湿作用や皮膚の再生、紫外線吸収など
なかなかの優れものです。

空気が乾燥してきてムスメの肌も乾燥。
オイルやミツロウクリームだけじゃすぐに乾燥するので
シアバタークリームを作りました。


*ichi*~タッチセラピー@奈良~


シアバター、ミツロウを混ぜて。。
オイルはホホバなど3種類。
EOは炎症を抑えるためにティーツリーなど。。



私のクリームはシアバターたっぷりで
老化防止!?のクリームです。


*ichi*~タッチセラピー@奈良~


ローズヒップのオイルを主にこれも3種類のオイルを使用。
EOは贅沢にネロリをたっぷり。他にはキャロットシードetc・・・

ぷっりぷりのクリームです。

やっぱり楽しい手作りコスメ。。
+ありがとう+


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*カレンデュラオイル* | top | *100万人のキャンドルナイト*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/279-e267b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
