現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
満月のパワー~臨時収入!?~ :: 2009/01/12(Mon)

今夜は満月です**


パワーストンを持ってる人は
石の浄化と
パワーを入れる日ですね。。


月の光にあてて石を浄化しましょう。。


満月は色々とパワーがあるもので。。


その中でも
臨時収入に効果があるんだとか!?



お財布を用意してですね。。


あ・・


領収書やクレジットは抜いておいてくださいね。


そしてお財布を開けて


月に向けてフリフリするんだそうです。


そして

『臨時収入がはいりました
ありがとうございます』

と言うのだそうです。


お願い事って


『お願いします』
って言うより


『~~なりました』って
言う方がいいんですって^^



これは神社などで神様にお願いするときにもね^^



この満月のときに臨時収入のお願いごとは
まだやってないんで
感想はまだ言えないんですが・・・^^;



満月は私にとっては石の浄化の日であります。



願い事は・・
新月に。。



新月が来るまでに
新月のときの願い事の方法を書きたいなぁって
思います。。


月の光は見てるだけでも
癒されますね。。


満月の日って事故が多いとも聞きますが・・


私にとっては満月の光は癒しであります。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*人生は一度きり* | top | *満月のパワー*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/282-ebc83494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
