現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*人生一度きり* :: 2009/01/14(Wed)


みなさんは夢がありますか?
目標がありますか?

どんな小さなことでもいい。。
自分の目標や夢を持って前に進みたい。
ですよね**

私は30過ぎた頃からかな?
人生一度きり、楽しまなきゃそん!
って思うようになりました。
思えるようになりました。

色々とね、考えると中々前に進めないこともある。

世間体や親のことを始め
経済的にも不安になり守りに入る。

でもでも
それでもいいかもしんないけど。。

でもでも
そんなんじゃ思うように前に進めない。

一度きりの人生。
自分の生きたいように生きなきゃ損。
人生は短い。
やりたいことをやらなきゃ損。

今のままの人生でも十分に楽しいし幸せ。

でもでも
もともっと幸せになってもっともっと楽しめる**
そう思うのです。

現状に満足することなく前に進めば。。

活きてる限り、立ち止まることなく前に進まなきゃ。

もちろん休憩もいれながら。。ね^^
あ・・駆け足もダメ。

ゆっくりゆっくり前を向いて歩こう!
道草をしながらでいいから前に進もう!
いやいや。
道草が大切かも!

私はまだまだやりたいことがいっぱいあります。
勉強したいこともいっぱいある。

大きな夢もあります。

大切な家族を守りながら
夢に向かってがんばるのだ^^

一度きりの人生だもの
楽しみましょ♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*カモミールティ* | top | *人生は一度きり*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/283-a71162e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
